プレス加工部門
競争力のあるものづくり。
当社は安定した高品質・低コスト・短納期といった市場のニーズにお応えすべく、単発プレス・順送プレス・高速プレス等の最新鋭の機械設備を駆使してプレス製品を製作、お客様に満足いただけるように日々、努力を重ねております。
160tリンクサーボプレス
35t~150tプレス
200tプレス
プレス加工事例
TOP_BOTTOM COVER
最終部品 | 光線式安全装置部品 |
材質 | SPCC-SD |
特徴・工法 | 従来ダイキャスト製だった複雑な形状をプレスで順送加工 |
TERMINAL
最終部品 | 車載用インサート部品 |
材質 | C2680 |
特徴・工法 | 材料板厚:t0.8 複雑な細抜きは両面抜きを多用することで可能とした順送型 |
最終部品 | 車載用基盤部品 |
材質 | NB109 |
特徴・工法 | 複雑な曲げ加工を数十本のスライドカムで実現した順送型 |
最終部品 | 車載用インサート部品 |
材質 | C2680R |
特徴・工法 | 両面抜きによる転びのない端子だから可能となる曲げ精度±0.005 |
最終部品 | 車載用インサート部品 |
材質 | C1020 |
特徴・工法 | 微細な端子先端形状 独自の工法によりマッチングを設けない細長端子 |
絞り製品
最終部品 | モーターカバー等 |
材質 | ー |
特徴・工法 | トランスファーともプログレとも違う独自の工法を開発 |
微細部品
最終部品 | ー |
材質 | ー |
特徴・工法 | 多数個取りやフープ取りなど多種多様な加工が可能 |
インサート端子
最終部品 | パワーモジュール部品 |
材質 | C2680R |
特徴・工法 | W/Bを打つため表面の傷は厳禁 傷やショックラインを一切付けずに曲げ加工 |
各種 BUSBAR
最終部品 | 車載用BUSBAR |
材質 | C1020、C1100等 |
特徴・工法 | 板厚3.5mmまで可能 複雑な形状のBUSBARを大量生産することが可能 |
超微細端子
最終部品 | 基盤実装部品 |
材質 | C5191等 |
特徴・工法 | 板厚以下の細抜き 独自の技術によりパンチダイの強度確保に成功 |